アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
笑う門には福来たる
ブログ紹介
日々の本音を書いていこうと思います!
さみしがり屋でどうしようもないんで、もしよかったらコメントしてください(^J^)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
いろいろ忙しくて…。
最近いろいろ忙しくて更新してなかった|ω・`) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/03/11 20:48
ひなまつり
ひなまつりヽ(´ー`)ノマターリ 特に何かがあるわけでもなく、 ただ普通に過ごしたわけでっ笑 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/03 19:09
証明写真
ああ( ;゚д゚)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~('A`)#))彡 大学の入学手続きがもうすぐだった! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/02 23:22
久々の部活
今日、久々に部活に行った|ω・`)ノ ヤァ やっぱ、部活の仲間はいいわあ★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/01 20:29
大学の入学前オープンガイダンズ
いやはや、大学のガイダンスがあったんですけれどももも、 わたくし、私服で行くべきか制服で行くべきか 迷ったんですねヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 10

2009/02/28 20:50
昨日のアラシちゃん
昨日のアラシちゃんおもろかったあああ(゚∀゚)キタコレ!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/02/27 10:14
よかったああ:(;゙゚'ω゚'):
みんなからメールが来てなかった。 たったそれだけで安心しています⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/26 20:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

笑う門には福来たる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる